今すぐ始められる!彼も夢中になっちゃう美乳作りに役立つバストアップ法

バストアップ
「胸がもっと大きかったら…。」
こんなお悩みを持つ女子は多いですよね。もともと胸が大きい女性であればこんな事で
悩まないかもしれませんが、胸がずっと小さいままだとやはり大きくて豊かなバストに憧れてしまうものです。大きくてフワフワした胸は、女性から見てもかわいくて女性らしい!と憧れてしまいます。
かといって高額なお金を出して手術をするのも勇気がいる…。

しかし高いお金を払わなくてもバストアップできる方法はあるのです。

今回は自宅でもできるような簡単なバストアップ法についてご紹介していきます。
経済的に無理してまでバストアップしたくないという方でも、
気軽に始められる方法なので、ぜひご参考にしてみてください。

今すぐ始められるバストアップ法3撰!

大きくてマシュマロのようにフワフワで柔らかいバストは女性の理想バストアップできる方法はまだまだあります!例えば以下のように…。

  • バストアップマッサージ、体操
  • バストアップサプリメント
  • バストアップのツボ

手術なしでも
胸を大きくできるなら、早速試してみたくなりますよね!

バストアップマッサージ体操編

マッサージ直後は2~3cmもバストアップできるって本当?魔法のバストアップ体操

サプリメントやジェルを使ってバストアップできた体験談を耳にする事もありますが、自分でマッサージして胸を大きくする事ができるならその方がいいですよね。
お金も一切かからないし、ご自宅で自由な時間でもできるので簡単です!

50代・Dカップ!元助産師が生んだ「おっぱい体操」

おっぱい体操を発案したのは神藤多喜子さんという方で、もともと経験豊富な助産師をやっていた方でした。助産師として働いていた実績、確実にバストが大きくなる「おっぱい体操」のアイディアが浮かんだようです。さらにおっぱい体操する事によって生理痛も緩和されるというプラスアルファ付き。神藤さんご本人も50代にも関わらず、今でも美しいDカップをキープしているそうです!
バストに悩む女性たちがおっぱい体操をしない理由はもはやありませんね!

おっぱい外し

おっぱい体操といっても2種類あります。
・おっぱい外し
・おっぱい揺らし

まずはおっぱい外しで凝り固まった筋肉をほぐしていき、おっぱいを揺らして血行を良好にし、バストを正しい位置に修正してあげましょう。正しいやり方を実践し、丁寧に体操していきましょう。

最初はおっぱい外しで胸の筋肉にこびりついた脂肪を解放していきます。背中や脇に流れてたまっている贅肉をバストに向かって寄せ集めていきます。そのままにしているとただの贅肉のまま!それはさすがに勿体ないですよね…!

大きく揺らす「おっぱいゆらし」

まず、胸を中央に寄せて大きく上下に揺らします。揺らす時はできるだけ大きく!ここがポイントです。マッサージ後は触っていても気持ちいいフワフワの柔らか~いバストになっているでしょう。

ワイヤーで締め付けられたままのバストを開放してあげる事で効果も増大です!

バストは身体の中でもなかなか動かない部分ですし、下着や衣服で締め付けている時間も長いので、血行も悪くなりがちです。そこでぜひやってもらいたいのがおっぱいゆらしなのです!
こうする事でリンパの流れや血液の流れも向上し、触り心地の良い胸になれるでしょう。

胸を支えている靭帯が切れないように、持ち上げた位置で揺らすようにします。

バストアップサプリメント編

おっぱい体操とバストアップアイテムでダブルの効果!

おっぱい体操だけでも効果的ですが、さらに効果アップを狙うなら、プエラリア・ハーバルサプリメント(3619円)も並行して使っていくのがおすすめです♪プエラリア・ハーバルサプリメントには、バスト育成に不可欠なプエラリア・ミリフィカ100%含まれており、カプセルタイプで飲みやすいです。身体の中まで綺麗にしてくれるのでお得な事ばかり♪雑誌でも取り上げられるくらい人気が高く、貧乳の方でも丸みを帯びた柔らかい身体つきにしてくれます。

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル(4571円)

これはプエラリアでできたジェルです。これを使って上記でご紹介した体操をするとより効果的です!お肌にハリも与えてくれるので美肌対策にもぴったりです♪

スキンスターエブリデイトライアルセット(1296円)

プエラリアをゼリーとして摂取できる商品です。減っていく女性ホルモンを活性化させてくれ、まるでエステ体験したかのように、ハリやみずみずしさを与えてくれます!
バストケアにも効果的な上、肌トラブル改善にも役立ちます。口から直接飲めるタイプなのですぐに吸収してくれるでしょう。

バストアップのツボ編

ツボマッサージでバストアップを目指す!

バストアップに特に効果的なツボが存在しています。そのツボのスポットを
狙ってマッサージするとバストアップ効果もアップします!バストアップに役立つツボはいくつかあるので、一つずつご紹介していきましょう。

渕腋(えんえき)

【場所】
乳房から約10センチ程外側にある脇下に位置しているところです。

【押し方】
親指を使ってゆっくりと両方同時に押していきましょう。少し痛みを感じてしまいますが、押した直後は気持ちいいと感じるはずです。

【効果】
このツボを刺激する事によって肌にハリが出たり、猫背が治ったり血行改善できますし、
栄養を胸に運び入れてバストアップの助けになってくれます!

だん中

【場所】
左右の乳首を結んだ線の中心にあるところです。指で少し抑え、「ちょっと痛いなぁ」と感じるスポットです。

【押し方】
指をあててゆっくり強めに3秒間押しましょう。力を徐々にゆるめながら、指をサッと離してください。これを最低でも5回続けましょう!

【効果】
だん中は女性ホルモンの働きをサポートしてくれる大事なツボで、バストアップに必要不可欠!さらに美肌作りやストレス解消にもなります。

天溪(てんけい)

【場所】
乳房と同じラインの高さにある、両側にあるスポットです。骨と骨の間にあるので、指圧すると少し痛みを感じるのが目安です。

【押し方】
親指を使って左右の乳首を持ち上げるような感じで天渓ツボから内側に向かってマッサージしていきます。左右のツボを同時にゆっくり押すのがコツです。

【効果】
乳腺を発達させてくれるので、毎日刺激する事によって自然と胸をボリュームアップできるでしょう。

その他バストアップのサポート商品、レシピ6つ!

神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド(2839円)

これは「おっぱい体操」を発案した神藤先生が生み出した商品で、おっぱい外しの時に使用するといい熊手型の専用バンドです。これを使うだけでも背中に流れてしまった贅肉をきちんと胸まで軌道修正してくれ、おっぱい外しも簡単にできちゃいます!

神藤多喜子先生のおっぱい体操ブラ(5122円)

これは胸を正しい位置に治してくれるブラです。締め付けないので痛くないですし、
ふんわりしたつけ心地でサポートしてくれ、胸に余計な負担がかからないので楽ちんです。
バストが正しい位置に治れば、外に流れてしまった贅肉もバストに集まり、さらに胸が大きくなるので効果が期待できるものです。

補正下着/神藤多喜子先生のおっぱい体操ナイトブラ(5122円)

つけているだけでもバストアップ効果のある嬉しいアイテムです。寝ている時に普通のワイヤー入りのブラを身につけていると、バストへの負担も意外と大きくなってしまいますよね。締め付けている事から血行も悪くなり、柔らかい胸からかけ離れてしまいます…!
でもこの補正下着であれば安心です!美乳の条件である柔らかい触り心地や形に近付けてくれます。

神藤多喜子先生のらくらく持ち上げブラ(5122円)

筋肉不足だとバストがたるんでしまったり、もっと小さくなってしまう恐れがあります。しかしこの商品ならそんな悩みも解決してくれます!締め付けるワイヤーは使わず、レースのパワーネットが支えてくれるのでストレスフリーな下着です。肌触りもよくて着用していて気持ちいいと評判です♪

ナイトブラ 育乳 ノンワイヤー バストアップブラ ブラジャー バストアップ ナイトブラ グラマラス レディース補正下着(2808円)

脇の肉や背中の贅肉をバストに集め、本当に自分のバストなのコレ?と疑ってしまう程
バストアップしてくれるアイテムです。締め付けている感じもなく、自然に大きなバストが手に入ります。手で持ち上げたようにリフトアップもしてくれます。

読むだけでバストアップできる魔法のレシピ本

「キレイになる!フェロモンレシピ 女性ホルモン増強で美肌、バストアップ作戦!」
(1512円)
↓↓↓
こちらの書籍は女性ホルモンを活発にしてくれる食材レシピを多数紹介している本です。余計なものはいっさい身体に入れたくない女性におすすめです♪図もわかりやすく、知識のない方でも読みやすい書籍です。

日本人は胸がたれやすい!

日本人はもともと筋肉が少ない事からも、残念ながら胸がたれやすい傾向にあります。そのため、日々のバストケアが美乳に近づいていくかどうかを大きく左右します。やるのとやらないのとでは差がついてきそうです。下着をしていない時でも胸は上向きでフワフワ柔らかいバストだったら、大好きな彼もメロメロになってしまうでしょう。
露出が増える夏の時期も自信を持って薄着できますしね!出産や年齢を重ねる事で、バストはどうしても垂れ気味になりますが、諦める事はありません。
おっぱい体操は今からでも決して遅くありません!毎日続ける事によってハリのある上向きの綺麗なバストになれます。バストが上向きになれば気分も上昇♪

バストアップに近道なし!

本気でバストアップさせたい!と考えるのであれば、近道しようと考えない方がいいです。やはりコツコツ地道に続けていくのが一番です!
一か月、二か月と継続しているうちに、周りの女性も羨むくらいふんわりとした美乳が手に入れられるはずなので、Let’s try soon!

You may also like...